心晴日和2 -ほっこり冬まちー 皆様へ

突然やってきた寒波にハラハラの1週間。

何度も何度も確認した天気予報。

前日まで寒さと雨でみんながどうなる?と心配していました。

それが当日は次第におひさまも出てきて 上着を脱ぎだす(笑)


すごい! おひさまも味方してくれた!


心晴日和のために全力を尽くしてくれた出店者の皆さん、

皆さんががいなかったら心晴日和の成功はありませんでした。


そして何よりも、西條神社へ来てくださった、

楽しんでくださったお客様へ、感謝の気持ちを捧げます。

みなさんとあの場所で過ごせたことを幸せに思います。


2015年も また逢えることを楽しみに 心が晴れる日を待ちわびながら

これからも上を見いて歩いてゆこうと思います。


ありがとうございました。

また逢う日まで                      

                                                ココロノタネ 89


 コハルヒヨリ

* 心晴日和 2 * -ほっこり冬まち-

2014年 12月 7日(sun)

■open 10:00 - 15:30

  (雨天決行・豪雨中止)※

 予定通り開催します♪ お待ちしています。

■場所:西條神社(西条祭りお旅所内)愛媛県西条市大町1159



そこの集まるのは、日々の暮らしを豊かにする手作りと作り手さん。

思わず笑顔になる おいしいモノとその作り手さん。

繋いでゆきたい古いモノ・大切にしたいモノ。

心くすぐるモノがいっぱい。笑顔がいっぱい。

そんな”わくわく”がつまった1日だけのマーケットです。

 

駐車場についての大切なお知らせはこちら(必ずご覧ください)

 mapのページに駐車場までの画像をupしています。

ゴミ箱の設置はしていません。

 ゴミはお買い上げいただいたお店

 
 
 で回収しています。その他のゴミはお持ち帰り下さい。ご協力ありがとうございます。    
●心晴日和HP…http://aitai.jimdo.com/  

●お問い合わせ:ココロノタネ*

        浅田美智代

 

mail:kurashi89@ezweb.ne.jp

携帯:090-3780-7326

 

         絵・もじ 越智大介くん

「お店屋さん」

M taste・・・布・フェルト雑貨

越智 大介・・・絵

お肉園・・・多肉植物

Caillou・・・洋服・布物

5sac.・・・鞄・小物

住工房たかせ・・・木工品

ひなや・・・和雑貨

Ping Pong Pan・・・あずきカイロ・布ナプキン・雑貨

Bon Marche・・・フリーマーケット

Mu-ku・・・がま口

moyism・・・古物・りメイク家具・ジャンク・布物

moco cherry・・・木工・リメイク・ジャンク・布物

木工屋・・・ハンドメイド家具・雑貨

YUNI2・・・アクセサリー

ココロノタネ・・・かばん・布物・古着 

 

アユミ製パン・・・キャラパン

いちご日和・・・自家製いちごシェイク・ジャム・コンフォートなど

Curryの種・・・薬膳お野菜カレー

キングビスケット・・・クレープ・ワッフル・おはぎ

しぇ・yukoryu・・・ドリンク各種

ちいさなおみせ・・・パン・天然酵母パン

Ties・・・鯛カツバーガー

みつぼし醤油・・・しょうゆアイス・焼きおにぎり・醤油各種

milleciel・・・ドーナツ 

RODAN・・・珈琲 

クンバヤ・・・おいしいモノ

Moi・・・おいしいモノ

          ________________________

 

「ありがとう」

予想をはるかに超える方々に来ていただいて

走り回っていた私。たくさんの写真を撮ることができませんでした(泣)

 

blogに皆さんへのメッセージを書きました。

よかったらのぞいて下さい。

                          ココロノタネ89

 

 

 

 

 

 

 

               2013年11月17日(日)

                心晴日和 ーコハルヒヨリー

 

 

 

毎日を楽しむ きっかけになるようなモノたち。

長く愛用できる 暮らし まわりのモノ。

作り手さんの 手仕事のモノ。

あなたの 心喜ぶモノ。

そんなものが集まった 1日だけの”マーケット”です。

 

心が晴れる日になりますように。

 

 

       ■西條神社(西条祭りお旅所内)西条市大町1159

 

       ■open 10:00-closed 15:30(雨天決行

        ※荒天気・大雨などの場合は中止                 

 

        当日 朝6時にこのサイトでお知らせします。

                 おいしいモノ   手作りのモノ   古いモノ   

                 植物       まるしぇ     笑顔^ー^

 

 

                              たくさん たくさん

 

 

 

 

「出展者のみなさん」

 

上のバナー「出展者さん」のページで 詳しくご紹介してます。

 

 

てらきち(書道詩人・書下ろし)      

越智大介(絵)
・リフレッシュアロマ日々(アロママッサージ・中国茶) 
まなべ商店(四国のおいしいもの)
ちいさなおみせ(パン)           
・アユミ製パン(パン)
ecru(カラダに優しい焼菓子)        
ひなのや(ポン菓子)
手焼珈琲RODAN(珈琲)          
いちご日和(自家製いちごシェイク・コンフォート・ジャム)
curryの種(薬膳お野菜カレー)
キング・ビスケット(クレープ・ワッフル)

・London(ホットドッグ)
お肉園(多肉植物)
木工屋(ハンドメイド家具・雑貨)      
JUNK GARDEN SUMIYA(JUNK雑貨・ガーデニング雑貨) 
好楽古(古道具+・・)
流星堂(レトロ雑貨・絵本)
chou chou copain(編み物・フェルト雑貨・布小物・スイーツ)   
C’est mignon!(ワンコ服・グッズ)    
moco cherry(木工・リメイク・ジャンク・布物)
Caillou(洋服)
5.sac(テント生地リメイク・ガーナ生地バッグ) 
ココロノタネ(バッグ・布雑貨)

・リサイクル こはるマルシェ(ecoな イイモノ探しませんか?)

 まだまだ使える「洋服・靴・雑貨・器・・・tec」ちょっといいもの いろいろ。

 地球にやさしい マルシェ open。